MyDoショップ2:メンテナンス情報

定期メンテナンスのお知らせ

2017年10月10日

平素より、アイフラッググループのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでお問い合わせ下さい。


■メンテナンス内容
作業内容:システムメンテナンス
影響範囲:
以下のサービスにおいて、メンテナンス時間中にサービスの一時停止が発生します。
  ・管理画面
  ・お客様ホームページ
  ・購入者による商品の注文(ショッピングカート)
  ・WEBメール
  ・一斉配信メール
  ・メール送受信

※各種レポートの配布が遅延する場合があります。
※管理画面からの登録内容の反映が遅延する場合があります。
※メンテナンス時間中の一斉配信メールの設定はお控えください。
※作業の状況によって、メンテナンス時間が前後する場合があります。
※メンテナンスに伴うメールの不達等はありません。ネットワークの状況によっては送信元より再送される場合がございます。

作業日時:2017年10月19日02時00分 〜 2017年10月19日08時00分

<< 前へ

メンテナンス履歴へ
MyDoショップ2へ

<< 製品一覧へ