夢店舗2:障害情報

障害発生のお詫び

2013年4月15日

平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
本サービスにおきまして、以下の障害が発生しておりましたことをご報告致します。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

■障害内容
内  容:
iOS、Android端末でクレジットカード決済による購入時、カード情報入力確認のあと白い画面で止まってしまう

原  因:
イーコンテクスト 決済代行サービスの障害
スマートフォン(iOS、Android端末)での決済で、完了ボタンを複数回タップされた場合に正常に完了できない事象を改善した際、3Dセキュア認証後のリダイレクト処理に不具合が発生。

対  応:
原因箇所を修正し復旧いたしました。
今後はプログラム改修時の検証方法を見直し、再発防止に努めます。

発生日時:2013年04月10日17時30分 〜 2013年04月15日16時30分

<< 前へ 次へ >>

障害履歴へ
夢店舗2へ

<< 製品一覧へ