2013年1月7日
平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、臨時メンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでお問い合わせ下さい。
■メンテナンス内容
作業内容:収容施設によるシステムメンテナンス
影響範囲:
メンテナンス時間中、以下のサービスの一時停止、もしくはアクセスに時間がかかる現象が発生します。
・管理画面
・お客様ホームページ
・購入者による商品の注文(ショッピングカート)
・WEBメール
・一斉配信メール
・メール送受信
※アクセスに時間がかかる現象は、メンテナンス時間中、計5回(それぞれ1分間ほど)が見込まれています。
※各種レポートの配布が遅延する場合があります。
※管理画面からの登録内容の反映が遅延する場合があります。
※メンテナンス時間中の一斉配信メールの設定はお控えください。
※作業の状況によって、メンテナンス時間が前後する場合があります。
※メンテナンスに伴うメールの不達等はありません。
作業日時:2013年01月15日00時00分 〜 2013年01月15日08時00分