完了処理方法

お客様より注文された商品の入金確認メール送信までの、全ての作業が終了したら、その注文メールに完了したという印をつけて、一目で分かるようにしておきましょう。
まず、メイン画面から「メール受信」ボタンをクリックし、「メール受信」画面を開きます。

メールを検索し、受信一覧より対応が終了したメールを選択します。


そして、下にある「詳細」ボタンをクリックしてください。

メール受信の「受信メール詳細情報」画面が開きますので、右の「処理済み」の項目をクリックしてチェックを入れます。

チェックを入れたら、左下の「修正」ボタンをクリックしてください。

「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じ、受信メール一覧に戻り、「処理状況」の欄から「処理済」の項目を選択します。


右の検索ボタンをクリックすると、「処理済み」に該当するメールの検索が開始され、処理を終えたメールが一覧に表示されます。

処理が終了した注文メールには、「処理」の項目にチェックが入りますので確認してください。

以上で、「完了処理」は終了です。


    メニュー
  • はじめに
  • 各種設定
  • 受注処理
  • 受信処理2
  • 完了処理方法
  • 返信処理
  • 問い合わせ対応
  • ダイレクトメール送付
  • データ保守
  • 便利なメールテンプレート
  • エラー一覧
  • 取り込みフィルタ
  • 動画一覧