メールソフトの設定変更


サーバーの切り替えにあたり、パソコンなどの設定の方法によっては、ご契約のドメインメールが送受信が出来なくなる場合がございます。
エラーメッセージが表示される、送受信ができないなどの不具合が生じた場合、下記の設定変更をお試しいただきますよう、お願い申し上げます。


※Macメール をご利用のお客様は、対応不要でございます。



FTPソフトの設定変更


サーバーの切り替えにあたり、FTPソフトの設定を変更頂く必要がございます。
下記を参考にお試しいただきますよう、お願い申し上げます。





手順やその他ご不明な点などございましたら、
お手数ではございますが下記サポートまでお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。

アイフラッググループ サポートセンター
電話:0120-953-677(9:00〜21:00) ※音声ガイダンス(1)をご選択ください。
メール:help@iflag.co.jp