よくある質問

アイフラッグでご提供中の製品に関しまして、お客様から寄せられたご質問を掲載しています。
対象製品のアイコン又は製品名をクリックすると、内容をご覧いただけます。

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その他

パッケージ一覧

※ご契約のコースにより、パッケージに含まれる製品が異なる場合がございます。

情報開示依頼のお手続きに関して

・契約申込書の控えが欲しい(弊社控え)※1
・登録メールアドレスの変更※2
・その他

このような場合、弊社に下記情報開示依頼書を記入、捺印の上、ご郵送頂ければ契約書の写しの発行や登録メールアドレスの変更が可能です。

※1
信販会社様との書面については、ご契約の信販会社様にご相談下さい。
※2
・ホームページ管理画面の「ID」「パスワード」が分からない
・メールのパスワードの確認画面へログインできない
・アクセスレポートの確認が出来ない

このような場合に、ログイン用ID確認・パスワード再設定機能にてログインが可能となります。
登録メールアドレスは、上記機能の管理用メールアドレスを指します。
尚、初期設定では「info@ご利用ドメイン」となります。

※ 到着した書面に、不備があった場合は弊社より別途ご連絡させ頂く場合がございます。
※ 書面の記入方法についてご不明な場合は下記お問合わせ窓口にご相談ください。

※ ご注意 ※
エンパワーヘルスケア株式会社 でご契約を頂いておりますお客様は、
こちらの書類はご利用頂けませんので、ご了承ください。
エンパワーヘルスケア株式会社のお客様は、本社コールセンター (2)へお問い合わせください。

アイフラッグコールセンター 0120-934-838 の後 [3] を選択
月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く)
9:00〜18:00

情報開示依頼書ダウンロード
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