【サービス終了】ヤフーサービス よくある質問
- HOME
- 【サービス終了】ヤフーサービス よくある質問
Q&A(よくある質問)
Q.ヤフオク!の解約、プラン変更を行いたい場合の手続きについて教えてください
●解約手続き方法について
ヤフオク!のストア管理トップより、「ストア情報編集・その他申請」の枠内にございます「ヤフオク!ストア解約手続きについて」よりご確認をお願いいたします。
※解約通知書はストア管理画面からPDFにてダウンロードをお願いいたします。
●お問い合わせ先
<ヤフオク!ストアサポート>
【TEL】0570-082-181 (営業時間 全日10:00-18:00)
※IP電話、PHSのお客様は011-330-0825
※「2. ご契約、請求について」をご選択ください。