お問い合わせ

  • HOME
  • お問い合わせ

アイフラッグでご提供中のサービスに関しましては、以下をご覧いただきお問い合わせください。
例)既にお持ちのドメインを解約せずに移管する方法など。。。

お問い合わせの前に

ご不明な点や問題を迅速に解決するために、下記の情報のご用意をお願いいたします。

  • 契約時のお電話番号
  • 代表者名
  • 企業名/屋号
  • 製品名(パッケージ名)
  • お客様ホームページのアドレス (http://から始まるアドレス)
  • ユーザーID、パスワード (ページの編集/更新の際必要です。弊社からお送りしている「ユーザー設定書」に記載されています。)
  • 製品に付属のマニュアルなど

曜日や時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。

お電話が繋がにくい場合は お時間をあけてお掛け直し頂けますよう、お願いいたします。混雑状況はこちらをご覧ください

「いっかつ侍」「あきない君」「礎」「おたすけ君」「Medical Executive(医療)」「Gourmet Executive(飲食)」
「Beauty Executive(美容)」「いい集客Executive(教育・その他)」「家’s! Net」「運送Net」「eモバイル」
「EMIDAS ビジネス」に関するお問い合わせはフォームからも 受け付けております、ご利用ください。

お問い合わせフォームはこちら

ツールの操作・設定、ソフト技術に関するお問い合わせ

サポートセンター

受付時間:平日、土日祝日 9:00~18:00(※弊社指定休日を除く)

ご契約内容やホームページに関するお問い合わせ

コールセンター

コールセンター
受付時間 9:00~18:00(月~金曜日 ※祝日、弊社指定日を除く)
自動音声に従い、(2)を選択してください。

ご契約内容やホームページに関するお問い合わせ

コールセンター

受付時間 9:00~18:00(月~金曜日 ※祝日、弊社指定日を除く)
自動音声に従い、(3)を選択してください。

お願い

フリーコールへお電話を頂く際は、番号のお掛け間違いが無いようにご注意ください。
お問い合わせ内容、混雑状況により、折り返しのご対応とさせて頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。