お問い合わせ
- HOME
- お問い合わせ
アイフラッグでご提供中のサービスに関しましては、以下をご覧いただきお問い合わせください。
例)既にお持ちのドメインを解約せずに移管する方法など。。。
お問い合わせの前に
ご不明な点や問題を迅速に解決するために、下記の情報のご用意をお願いいたします。
- 契約時のお電話番号
- 代表者名
- 企業名/屋号
- 製品名(パッケージ名)
- お客様ホームページのアドレス (http://から始まるアドレス)
- ユーザーID、パスワード (ページの編集/更新の際必要です。弊社からお送りしている「ユーザー設定書」に記載されています。)
- 製品に付属のマニュアルなど
曜日や時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がにくい場合は お時間をあけてお掛け直し頂けますよう、お願いいたします。混雑状況はこちらをご覧ください
「いっかつ侍」「あきない君」「礎」「おたすけ君」「Medical Executive(医療)」「Gourmet Executive(飲食)」
「Beauty
Executive(美容)」「いい集客Executive(教育・その他)」「家’s! Net」「運送Net」「eモバイル」
「EMIDAS
ビジネス」に関するお問い合わせはフォームからも 受け付けております、ご利用ください。
ツールの操作・設定、ソフト技術に関するお問い合わせ
サポートセンター
ご契約内容やホームページに関するお問い合わせ
コールセンター
ご契約内容やホームページに関するお問い合わせ
コールセンター
お願い
フリーコールへお電話を頂く際は、番号のお掛け間違いが無いようにご注意ください。
お問い合わせ内容、混雑状況により、折り返しのご対応とさせて頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。