【MyDoショップ2】定期メンテナンスのお知らせ

MyDoショップ2 : メンテナンス情報

平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

下記の日時におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまで
お問い合わせ下さい。

■メンテナンス内容

作業内容:システムメンテナンス
影響範囲: 以下のサービスにおいて、メンテナンス時間中にサービスの一時停止が発生する場合がございます。

・管理画面  
・お客様ホームページ
・購入者による商品の注文(ショッピングカート)  
・WEBメール
・一斉配信メール(メンテナンス時間中の予約分は送信されない場合がございます。ご注意ください)
・メール送受信 ※ご利用のプランによっては含まれない機能がございます。

※各種レポートの配布が遅延する場合がございます。
※管理画面からの登録内容の反映が遅延する場合がございます。
※作業の状況によって、メンテナンス時間が前後する場合がございます。
※メンテナンスに伴うメールの不達等はありません。ネットワークの状況によっては送信元より再送される場合がございます。

実施日:2021/04/15 02:00 – 2021/04/15 08:00