【MyDoショップ2】econtext決済代行サービスメンテナンスのお知らせ

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MyDoショップ2 : メンテナンス情報

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のスケジュールにおきまして、econtext決済代行サービスの複数のメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでお問い合わせ下さい。
(1)
【実施日時】(24H表記) 2021年6月10日(木) 03:00 ~ 04:00
【対象サービス】
コンビニ決済サービス(デイリーヤマザキ)
【影響範囲】
メンテナンス期間中、お支払方法選択画面において、店舗でのお支払いに必要なオンライン決済番号が一時的に
取得できない場合がございます。また、入金通知において最大45分程度の遅延が発生する可能性があります。

(2)
【実施日時】(24H表記) 2021年6月14日(月) 02:30 ~ 04:00
【対象サービス】
クレジットカード決済
【影響範囲】
上記影響発生時間帯において、クレジットカード決済に関する処理におきましてエラーになる場合がございます。
その際は時間をおいて再度お試しください。

(3)
【実施日時】(24H表記)  2021年6月19日(土)23:30 ~ 2021年6月20日(日)06:30
【対象サービス】
Pay-easy決済
【影響範囲】  
上記メンテナンス期間中、各金融機関 ATM/ネットバンキング/モバイルバンキングでの入金がご利用いただけない場合
があります。ご利用いただけない場合は、メンテナンス終了後にご入金ください。

(4)
【実施日時】(24H表記) 2021年 6月22日(火) 1:00~6:00 2021年 6月25日(金) 1:00~6:00
【対象サービス】
クレジットカード決済
【影響範囲】
上記影響発生時間帯において、クレジットカード決済に関する処理におきまして2~3秒の瞬断が数回発生いたします。