定期メンテナンスのお知らせ【夢店舗2・MyDoショップ2】

MyDoショップ2 : メンテナンス情報

平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでお問い合わせ下さい。

■メンテナンス内容
作業内容:システムメンテナンス
影響範囲:
以下のサービスにおいて、メンテナンス時間中にサービスの一時停止が発生する場合がございます。
   ・管理画面
   ・お客様ホームページ
   ・購入者による商品の注文(ショッピングカート)
   ・WEBメール
   ・一斉配信メール(メンテナンス時間中の予約分は送信されない場合がございます。ご注意ください)
   ・メール送受信

※ご利用のプランによっては含まれない機能がございます。
※各種レポートの配布が遅延する場合がございます。
※管理画面からの登録内容の反映が遅延する場合がございます。
※作業の状況によって、メンテナンス時間が前後する場合がございます。
※メンテナンスに伴うメールの不達等はありません。ネットワークの状況によっては送信元より再送される場合がございます。

実施日:2022/09/15 02:00 – 2022/09/15 08:00