【夢店舗2】定期メンテナンスのお知らせ

  • HOME
  • 夢店舗2
  • 【夢店舗2】定期メンテナンスのお知らせ

夢店舗2 : メンテナンス情報

平素より、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまで
お問い合わせ下さい。

■メンテナンス内容
作業内容:システムメンテナンス
影響範囲:
以下のサービスにおいて、メンテナンス時間中にサービスの一時停止が発生する場合がございます。
 ・管理画面
 ・お客様ホームページ
 ・購入者による商品の注文(ショッピングカート)
 ・WEBメール
 ・一斉配信メール
  (メンテナンス時間中の予約分は送信されない場合がございます。ご注意ください)
 ・メール送受信

※ご利用のプランによっては含まれない機能がございます。
※各種レポートの配布が遅延する場合がございます。
※管理画面からの登録内容の反映が遅延する場合がございます。
※作業の状況によって、メンテナンス時間が前後する場合がございます。
※メンテナンスに伴うメールの不達等はありません。ネットワークの状況によっては送信元より再送される場合がございます。

実施日:2021/04/15 02:00 – 2021/04/15 08:00